お水の中がお好き

水族館に住みたい

横浜国際記録会

06.30 (日)

50サーフィス 20.11 ベスト✨
50アプニア 18.58 ベスト✨
100サーフィス 44.31
200サーフィスリレー 19.50(4泳)

でした

50mは元々得意ではなくて、日本国内でも全く戦えるレベルではないのですが、記録上はとりあえずベストタイムです

アプニアにはとーーーーーっても久しぶりに出場
苦しくなくゴールしました。気持ちよくふわふわと。もっと出たい!潜りたい~と思いました
私史上最速の50mは楽しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2989.JPG
弘法筆を選ばず、とは言いますが。
あさイチのアップで初めて触れたフィンで出場をしてきました!!
色々試せるのも今のうち
わたしは残念ながら弘法大師ではなかったので、なかなか扱いが難しかったですが(アップ一発目のダイブでは、派手に暴れられて大変でした笑)、初めてにしてはなかなか上手く泳げたかな、と思います

アジア大会では、大爆発できるように、トレーニングを積んでいけたらなと思います
10月、長野です