お水の中がお好き

水族館に住みたい

お誕生日は嬉しいもの?

4/23はお誕生日でした。

 

お誕生日当日は、1日中ばったばたで、

息を着く間もありませんでした。

充実した良いお誕生日だったとおもいます。

 

子供の頃は、お誕生日ってワクワクして、

すごく特別な一日!!!って思っていたけれど、

大人になると日常にまみれてしまうことが多いですね。

 

さらにこの年齢になると、歳を重ねることは嬉しいことばかりではありませんが、4/23という日に私のことを思い出して、連絡をくれる方がいることに、幸せを感じます。

ここまで重ねて繋いできたご縁に感謝します。

 

f:id:Osakana-Saki:20240425161100j:image

 

かなりユニークなプレゼントもいただき、

ぜーーーんぶ載せるブログも書きたいな!!

 

f:id:Osakana-Saki:20240425161151j:image

 

美味しいバースデーランチ😊

 

自分で、自分を幸せにする

を目標に生きていきます。