お水の中がお好き

水族館に住みたい

来週の自分のために

さて。

 

明日から怒涛の5日間が始まる予定。

息付く暇も無いほど目まぐるしい予定。

 

充実〜!といえばそうですが、体力と精神力が削られるのは目に見えていて、いまから憂鬱。

 

仕事と、練習と、仕事と、仕事と、仕事と、、、

4時半起きの22時半帰りが続くため、家事が出来なさそうな予感!

なので、今日は午後からしっかりと来週に向けての家事をしました!!!!

 

 

来週、月火の私はきっと、今日の私に感謝をするだろう。

 

f:id:Osakana-Saki:20240419192445j:image

 

買いだめもしっかりできました👍🏻 ̖́-‬

 

なるべく食事は作りたいなと思っているけれど、精神を削られるくらいなら、たまにはおかず畑に頼ってもいいんじゃないかと思います。笑

 

洗濯しなくても死なない。

掃除しなくても死なない。

という強い気持ちで乗り切りたいと思います。