お水の中がお好き

水族館に住みたい

空想街雑貨店

GW

練習の合間の休息。

 

雑貨屋さん、カフェ巡り。

 

f:id:Osakana-Saki:20240506004254j:image



 

吉祥寺にある空想街雑貨店さんへ🙂

 

www.kuusoogai.com

 

中はジブリの世界みたいでめちゃくちゃ可愛かった!!!!!!

パズルや塗り絵もできるスペースがあって、時間があったら何時間でもいられちゃうような空間・・・

 

表紙や中身を選んで作れるノートもあって、プレゼントにいいな〜って。

カードケースがかなり気になったけれど、今回はこちらで。

 

カード類としおりとハンカチと。

f:id:Osakana-Saki:20240506010654j:image

 

お隣はカフェ。

4月にオープンしたところみたい!

 

 

運よく入れて、こちらもかっわいくて大満足!

 

f:id:Osakana-Saki:20240506005613j:image

f:id:Osakana-Saki:20240506005611j:image

 

ちょうど、別役実さんの短編、「街と飛行船」を読んだ日だったので、

頭の中は飛行船モード全開。その日のわたしに大ヒットのカフェでした。

 

 

 

吉祥寺はプティット村がお気に入りだったけれど、

こちらもお気に入りになりました^^

 

petitmura.com

 

おしゃれな街やなあ。。。