お水の中がお好き

水族館に住みたい

ちょっとかっこいい

家でゴロゴロするのではなくて、カフェでぼ〜っとしたい日がある。

ちょっとかっこいいから。

 

一人で、お風呂屋さんに行って、もの思いに耽るふりをしたい。

ちょっとかっこいい気がするから。

 

ちょっとかっこいいだけで、心が満たされて、充実した1日を送った気になる。

 

 

泳ぐ理由もちょっと似ていて、かっこいい自分に会いたいから。

頑張っている自分が好きで、頑張っていてかっこいい自分に会いたいから。

 

 

でも、生きていたら、ダメすぎる自分に会う日もある。

そんな日は、かっこ悪いので、へこむ。

 

 

こんな時、ダメ過ぎた自分も自分だから、と、

そんな自分を認めてあげられたら、ちょっとかっこよくないかな?と思う。

 

 

めっちゃかっこよくなくていいから、

ちょっとかっこいい自分を目指して生きていきたいな。