お水の中がお好き

水族館に住みたい

フィンスイミング日本短水路選手権@新潟

【第27回 フィンスイミング短水路日本選手権大会
2018.11.18(日)
ダイエープロビスフェニックスプール

★結果★
4*50m サーフィスリレー 1.22.79
大会新✨優勝🏅
(山階 19.79 世古20.92 生田 21.59 續20.49)

200mサーフィス 1.37.82 優勝 🏅

100mサーフィス 43.51 2位🥈

苦手な短水路😭競泳の時はそうでもなかったのに…。
ターンがすぐ来る、アプニア苦手、脚が棒😱
しかし、去年より全ての種目で速く泳げました!
ベスト記録はきっちり把握していませんが笑、3つともベストと同じくらいのタイムでまとめました★

わたしは、ベストタイムが、長水路よりも短水路の方が遅いのです…。
200mに出場していたメンバーに聞いたところ、ほとんどが"わたしも短水路の方が遅いです!"と言っていたので、フィンスイミングのミドルの人ってだいたいみんなそんな感じなんだろう、と、脳内自己解決させました\(^^)/

そしてなにより!リレー!メンバー違いで何故か去年の日本新記録を出した時より速い!つまりみんな成長している!素晴らしい!嬉しい!✨👏👏👏
日本記録まであと0.4秒と迫るいいレースでした!✨

新潟という、初めての場所での大会。
素晴らしいプールで、とても楽しい大会でした!
運営に携わって下さった皆様、今回も円滑に進行して頂き、素敵な大会を開催して下さりまして、ありがとうございました!!
お疲れが出ませんように…。
そしてそして、プログラムの表紙にセルビア世界選手権の写真を使って下さり、ありがとうございました!!😍

また、年始に向けて頑張ります💪

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8675.HEIC
うちのチームの若者たちと

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8669.HEIC
親戚チームのATHRAと

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8617.HEIC