お水の中がお好き

水族館に住みたい

京都

京都へ所用で1人ぶらり。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8534.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8532.JPG
おてらハウス和香でランチ😋🍴💕
もう5,6回目なのですが、
何を食べても本当に美味しい

いつも一人で行くので、誰ともこの感動を共有できません。(笑)

それから佛光寺🌼
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8547.JPG
絵付きのお朱印が3ヶ月クールで変わります。
可愛くて全部集めたくなりますね。
こちら二枚目ゲットしました

だいすきなリンドールのチョコレートも買えて、
久しぶりに八坂神社と円山公園にも。
紅葉はまだ少し早いかなー?という感じでした。
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8544.JPG
前々から感じてはいましたが、外国人の方がびっくりするほど多かったです。

少しの時間でしたが、久しぶりの京都を満喫出来ました

ロッコに乗って、紅葉見たいな〜🍁✨