お水の中がお好き

水族館に住みたい

第31回 フィンスイミング日本選手権大会 感想 結果⭐

5月4日、5日
アジア大会 日本代表選手選考会

課題は気持ち。
1番力を入れている200mで、しっかりレースが出来たのが、昨年のセルビアで開催された世界選手権以来ひとつもなくて。
自分の心との戦いに勝てるかどうかでした。
珍しく前日はあんまり眠れなかったし、
レース前も、とっても緊張しました


結果は以下の通り

200mサーフィス 1.35.95 2位🥈派遣標準突破
100mCMASビーフィン 51.90 4位
100mサーフィス 43.08 4位

混合4x50mサーフィスリレー
1.11.12 優勝🏅大会新
第3泳者 19.52

女子4×100mサーフィスリレー
2.58.35 優勝🏅大会新
第1泳者 42.83

God Phoenix🐥
女子総合優勝🏆
男女総合優勝🏆🎉🎉🎉
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2252.JPG
今大会の結果、日本代表選手として
10月17日~ 長野県で開催されます
フィンスイミングアジア大会
への出場が内定しました。

内定種目はこちらの3つ
200mサーフィス
4×100mサーフィスリレー
4×200mサーフィスリレー

3つとも大好きな種目なので、精一杯頑張りたいと思います💪
引き続き応援のほどよろしくお願いします!

個人の結果としては大満足とまではいきませんが、狙っていた種目で確実に内定を取れたので
合格ラインではないでしょうか

そして何より、チームとして、男女総合優勝を初めて勝ち取れた大会🌱🏆
みんなの力があっての総合優勝にほんとにほんとに感謝します。

地方のチームは、長水路がないから、泳げるプールがなかなかないから、とか。
そんなことを言い訳にしてたら発展しない!関係ない!ということを証明できたんじゃないかな。
与えられた環境でどこまで出来るか、を、チームみんなが貫けた結果だと思います。
もちろん、環境が整うことが1番ですけどね🌱
結果を残して、地道に頑張りましょう🇯🇵

最後になりましたが、運営・役員のみなさまには
毎度毎度感謝しております。
長野でのアジア大会が素晴らしいものになりますよう、選手として頑張りますので、どうか引き続きサポートの程よろしくお願いします✨

応援してくださった皆様、ありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2191.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2120.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2123.JPG