お水の中がお好き

水族館に住みたい

アジア大会へ!

さて!

 

とうとう出国まであと10日ほどとなりました!

 

私にとっての初めてのアジア大会は2012年ベトナム🇻🇳大会

当時はビーフィンの選手で、(モノフィンはまだ履いた事がなかった)

50m、100m、200mのビーフィンに出場しました。

200mで3位🥉

 

2014年は今回と同じプーケット🇹🇭大会

プールは今回とは違いますが、初めてモノフィンのリレーに出られた思い出深い大会。

100mビーフィンで5位、リレーで4位。

リレーでは大幅に日本記録を更新✨

 

2015年は台湾🇹🇼大会

ここはもうモノフィンのみの出場だったかな。

個人種目7位入賞!

 

2017年は中国🇨🇳大会

初めて400mサーフィスに出場。5位。

そして何よりリレーでの3位入賞!!!!🥉

12年ぶりの日本女子リレーのメダル獲得だったはず!!

 

2019年は長野🇯🇵大会でしたが、台風により中止。

この時は自分が2023年にまたアジア大会に出ているなんて考えもしなかったな。

 

この後コロナで大会がどんどんなくなって・・・

そして今、また、アジア大会の舞台に!!!

 

5回目のアジア大会

11年目の日本代表🇯🇵

 

何回経験をしても、緊張はするし不安もありますが、

ここまで自分でも納得できるくらい、練習を積んできました。

 

当日は自信を持って、スタート台に立ちたいと思っています。

 

 

11/25 100mサーフィス

11/26 200mサーフィス

11/28 100m*4 サーフィスリレー

 

以上3種目に出場予定です。

 

 

急に寒くなったので、体調を崩さず、

丁寧に穏やかに生きていきたいです。

 

楽しみ!!

 

2017メダルメンバーと同じメンバーで、今年も・・・✨