お水の中がお好き

水族館に住みたい

からだケアEXPO

先日、東京ビッグサイトで開催されている

「からだケアEXPO」にお邪魔してきました。

 

サプリメントのサポートをしていただいている

KSNさんがブースを出されているとのことで、ご挨拶に・・・!

 

私が東京に来てから、なかなかお会いできずにいたので

久しぶりにお話しができて嬉しかったです!

 

 

可愛い牡蠣のマスコット😄

 

 

 

※二人ともちょっと顔失敗してる様子

 

アジアのメダルも見てもらえて、近況報告もできました!

 

【PR】

KSNのOYSという牡蠣肉エキスのサプリメントは、もう8年ほど愛飲していて

寝る前に3粒のむと翌朝の目覚めがスッキリ。

疲れがひどい時は6粒、骨折した時は20粒飲みました笑

地味な部分かもしれませんが、このサプリメントはツルツルしているので、

喉越し?(言い方合ってるかな)がよくて、引っ掛からずに飲めるところが好きです。

継続して飲むことで、体調が整った状態をキープできています。

疲労軽減、疲労回復には欠かせないアイテムだと思っています!

 

ksn.kyoto

 

私もいいお年頃になってきましたので、

いつまでも「アスリート」と胸を張って言える身体と心をキープするために、

たくさん頼って、元気に競技を続けていきたいです。

 

お知り合いの方、気になる方はお声がけくださいませ!

 

 

帰りに他のブースもすこ〜し立ち寄って帰ってきました。

他業種のイベントだったので、アスリートはちょっと場違いではありましたが、

視野を広げられる空間で、刺激的でした。

 

マスキングテープのサンプルが嬉しかったな😃