お水の中がお好き

水族館に住みたい

⭐東京の旅⭐

アジア大会が中止になってしまったので、
そこから突如時間割を元に戻してもらい、
普通に仕事をし、先週はごくごく日常を過ごしました😶(感謝)

生徒たちにも元気を貰いました🌱

日常を過ごすことで、心が少し落ち着きました😊💓

そして、気分転換に、金曜日から東京へ行ってきました。
お兄さまお姉さま方にも暖かく迎えて頂き、わたしはまっだまだペーぺーだなあ、と感じました。。。

日曜日には、400mリレーを泳ぐ予定だったメンバーと。
10月20日。メダル欲しかったね、日本新出したかったね〜。
でもたくさん笑って、元気を貰えました。この気持ちがわかるのは、同じ境遇のメンバーたち。みんなそうよね、悔しいよね。

最高の後輩で、最高のライバルで、最高の仲間です。
メダルとか日本記録とかの栄光ももちろん欲しい。
でも、綺麗事に聞こえるかもしれないけど、それ以上のものをわたしは得ていると思います。

今後、どうなるかわからないけれど、とにかくわたしは水泳が大好きで、フィンスイミングが大好きで、それだけはこれからもずっと変わらないと思います😊

会って下さった皆様、ありがとうございました。

また、励ましのお言葉をくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。

心が苦しくて、返答に困ってしまったこともありました。
まだ、心が弱ってしまう時がありますが、どうか暖かく見守って下さるとありがたいです。



今週末、なみはやドームで、最大12レース(競泳)します。こちらは全力で応援してくださるとうれしいです🥺笑

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5559.JPG
CqEYhgfd6E.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5551.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5549.JPG
cdJHAPC1Q6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5536.JPG