お水の中がお好き

水族館に住みたい

精進料理❤

京都に用事があったので
前にも立ち寄った"おてらハウス"へ
お寺の横にあるカフェで、素敵だったのでリピートです⭐
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2890.JPG
毎日メニューが違うみたいですが、こういう時、食べられない食べ物がほとんどないわたしは強いような気がします😋❤
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2895.JPG
二階はギャラリーにもなっているようで、こんど、個展を開くそうです!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2897.JPG
住職さんから頂きました
誰でも出品できるようです⭐⭐
わたしの創作イヤリングもお願いしようかな…笑

寒い京都でしたが、素敵なランチでした❤