お水の中がお好き

水族館に住みたい

笑スポ!水泳クリニック!

1月21日(日)池田市五月山体育館にて、よしもとのお仕事、笑スポ!水泳クリニックに参加

池田市でのイベントは3年連続✨
毎年ありがとうございます💓

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2800.JPG
芸人さんとのお仕事は楽しい
そして、いつもすごくプロフェッショナル精神を感じます
そして、刺激を受けます。わたしもがんばらないと。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2808.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2803.JPG
トークショーをしてから、水泳教室🏊‍♂️🏊‍♀️
わたしのたくましい背中💪を使って、ゆうこさんがストリームラインの説明をしています

こどもたちの笑顔に触れて、いつも元気を貰えるイベントです

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2809.JPG
西代さんにアジア大会の銅メダル🥉をかけて記念写真ー!!📷
いつも本当にありがとうございます❤️
メダルって、たくさんの人に触ってもらうことで、さらに価値が上がるって思ってます😊
みなさま、ぜひ触りに来てください!笑

次は来月!これもまた楽しみ😊💓