お水の中がお好き

水族館に住みたい

お外のプールで…!

昨日と今日と、
大阪教育大学の水泳部の皆様のお隣をお借りして、練習をしてきました

大波を立てても、
ぼくが全部受止めますと言ってくれる
部員の子がいたり、
ドルフィン見せてくださいと熱心にアプローチしてくれたり、、、。

2日目の今日は、水泳部員の数人も小さいフィンを履いて一緒にメニュー
楽しかった〜

山の中のお外プール、
自然に囲まれていい練習が出来ました

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4649.HEIC
わたしのビート板に、ナナホシテントウがついていました🐞

水泳部の皆さん、インカレ頑張ってください

そして我々は、
10月17日〜20日
フィンスイミングアジア大会

に出場します。
ご声援よろしくお願いします