お水の中がお好き

水族館に住みたい

教えることのむずかしさ😇

昨日、
フィンスイマーのたまごちゃん🥚と
ふたりでフォームの練習

感覚を伝えるって、難しい。
見本を見せて、補助して、水中動画撮って、みせて、またトライして。

こうしてみ?って言ったら、
次はあそこが良くなくなって、

じゃあこうしてみ?って言ったら、
また前のところが意識回らなくなって。笑

たまごちゃん🥚は、頭がこんがらがっていましたが、でも、モノフィンちゃん大好き!この子だいすきーーーって抱きしめていて、心から楽しんでくれて嬉しくなりました👍

そして、たった1時間ちょっとで、劇的に上達していく姿を見ると、これもとっても嬉しくなりました

わたしもはじめはこんな感じやったんかなあ…

後輩達がどんどん成長して、
日本のフィンスイミングのレベルが
益々向上していきますように。

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3371.JPG