お水の中がお好き

水族館に住みたい

ダイビング🐟

フィンスイミングのチームメンバーと共に、串本にダイビングへ行ってきました

台風の影響で、すこし波が荒かったですが、かわいいお魚も見られたし、サメの卵もみられたし、カニウエットスーツにひっついたり、伊勢海老に驚いたり、きれいなウミウシがいたり、ナマコの💩もみました。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8406.JPG
久しぶりの海で少し不安でしたが、問題なく楽しめました。
和歌山 串本 古座のDive KOOZA さま、素晴らしいサポート、ガイド、ありがとうございました

また潜りたいなー
次は川でオオサンショウウオを見たいです。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8387.JPG