今月は美味しい本を2冊と絵本!
1.いないいないばああそび 著:きむらゆういち
子供の頃に読んだ記憶があって、借りてみました!
まだちょっと反応は薄かったかな。
2.食堂かたつむり 著:小川糸
失恋をして、話せなくなった倫子が、地元に帰って食堂を開くお話。
一番の衝撃は豚のエルメス・・・
3.さんかく 著:千早茜
三角の食べ物にまつわるエピソードかな?と単純な頭をもった私は思っていたけれど、
三角関係のお話でした笑
京都の古民家、美味しくて丁寧なごはん。
食の趣味が合うのは、男女関係なく大切なこと。
11月は前半にばばば〜っと読んで、後半は里帰りで読書の時間はゼロでした。
借りている本が0になったのは久しぶりなので、図書館に行かねば!!