12/14(日) グローバルマーケットアクアパーク桃園にて フィンスイミングオープンin福岡(通称九州大会)に出場してきました〜! 産後3回目のレース。 練習は・・・できていません!!笑 やっぱり夜に0歳児を連れ回す気にはなれないし、 ねんねの頃とは違っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。